找回密码
 注册帐号
查看: 1371|回复: 0

ブロックチェーン3 Dゲーム『龙纪链DGEra Chain』の攻略法は、収益を安定させるこ...

[复制链接]
发表于 2019-8-16 20:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
要旨:一、ゲーム概要龍紀鎖DGEra Charinはエーテル坊が開発したブロックチェーン3 Dインタラクティブゲームに基づいて、ブロックチェーンの改竄、公開透明性などの特性を利用して、龍育成過程でエーテル坊公鎖を利用して、本当に完全な公開透明性を実現しました。プロジェクトは创始竜と竜晶を定刻に発売し、ゲームの底辺経済システムとしている。ドラゴンをIPにしてシリーズゲームを開発し続けるつもりです。プレイヤーはETHを通じて創始竜を購入し、それぞれの竜自身には初期属性があり、プレイヤーは竜晶肉などの道具を購入して創始竜育成を行う必要があります。
キーワード:ドラゴンブレスレットDGERA Charin:徹夜で鉱山を掘っても自力で抜け出せない、これは何の神ですか?
一、ゲーム概要
竜紀チェーンDGEra Charinはエーテル坊が開発したブロックチェーン3 Dインタラクティブゲームに基づいて、ブロックチェーンの改竄、公開透明などの特性を利用して、龍に太坊公鎖を育成させて、本当に完全な公開透明性を実現しました。プロジェクトは创始竜と竜晶を定刻に発売し、ゲームの底辺経済システムとしている。ドラゴンをIPにしてシリーズゲームを開発し続けるつもりです。プレイヤーはETHを通じて創始竜を購入し、それぞれの竜自身には初期属性があり、プレイヤーは「竜晶」「肉」などの道具を購入して創始竜を育成し、プラットフォームの採掘と配当に参加する必要があります。
竜の貨幣は現在採掘によってしか生産できません。竜の等級が高ければ高いほど貨幣の生産速度が速くなります。竜幣は未来竜紀チェーンの唯一の証明であり、竜幣は世界主流取引所にオンラインします。

竜紀チェーンは創始期にすべてのユーザーにETHを配当し、プラットフォームは毎日相応の割合の運営利益を出して、ユーザーと一緒に収益を分かち合います。配当の基本原則は、ユーザーが龍幣を持っていることによって、プラットフォーム全体の現在流通している竜幣の数に占める割合によって分配することです。つまり、創始期には龍貨が多ければ多いほど、配当が多くなり、創始期後の配当が倍になります。
竜紀チェーンのデザインはとても精巧です。まずゲームの中で、期間限定で60日以内にマルチステージの創始竜を発行します。各創始竜は期間限定で発売されます。第二に、プラットフォームは60日後に取引市場を開設し、取引市場で龍晶と創始龍の売買取引を行います。後期に入ったプレイヤーはドラゴンを持ってゲームに参加したいと思いますが、創始竜を持つユーザーに次々と貢献していきます。羊毛が羊の体に現れる論理的な輪を避けました。ユーザーは絶えず育成、取引、繁殖と競技などを通じて、竜の等級を増加し、採掘能力を高め、龍の付加価値を高めることができます。後期竜は一定の割増が発生し、一定の投資価値がある。
二、六大優勢で、ブロックチェーンの新しい高度をリードします。
1、安定プロジェクト:龍紀チェーンは革新的なブロックチェーンプロジェクトで、竜紀チェーンは独自に研究開発した斬新なエーテル坊開発技術に基づいて、ゲームに参加するユーザーに完全公平性検証、ゲーム資産ブロックチェーン化、ユーザー安全デジタル財布、及びデジタル通貨決済通路の安全環境を提供しました。これはデータの透明性、信頼性の高さ、プレイトラックの持続可能な収益項目です。
2、一意性:各IDは創始竜を購入するしかないです。独特な遺伝子遺伝子遺伝子遺伝子遺伝子遺伝子組み換えアルゴリズムを通じて、創始竜ごとに独自の遺伝子と性格を持っています。すべての遺伝子と性格は知能契約に配置され、公平と一意性を確保します。
3、繁殖できます。それぞれの龍の赤ちゃんは生まれてから固定的な属性があります。大人になってからの龍は結婚して子孫を繁殖することができます。繁殖した新しい龍宝は両親の遺伝子組み合せです。どの竜宝も唯一無二の個体です。
4、希少秘蔵:創始竜のコレクション価値と価値の上昇空間は間違いなく最大であり、後から続く竜と比べて、創始竜はいずれも貴重品となる。創始竜は収蔵、繁殖、取引、買い替えの過程でより「収蔵品」に似ています。つまりいかなる人の定価に制約されず、プレイヤーの好みと市場の需要によって各竜の価値を決定します。
5、本当に中心化された世界:ブロックチェーン技術に基づいて、スマート契約によって駆動されるゲームコミュニティとして、竜紀チェーンは完全に運営者のコントロールを離れ、徹底的にセンター化された運営を実現し、ユーザーが共にゲーム世界の発展の軌跡を決定する。
6、グローバル価値流通メディア:龍幣は各大国際トップの主流取引所にオンラインします。
三、収益解読
1、コレクションの価値:創始龍と龍晶は60日間の創始期限内に限定的に発行します。
2、全く新しい価値の流通媒体:プレーヤーは龍にエネルギーを補充して毎日採掘収益を獲得します。竜元はプラットフォームの唯一の通証貨幣です。竜等級が高ければ高いほど収益が上がります。未来竜幣は世界の主流市場に進出します。
3、高額配当:竜紀チェーンはすべての参加者に配当して、プラットフォームは毎日相当の比率のゲーム利益を出して、プレーヤーと一緒にゲーム収益を分かち合います。配当の基本原則はユーザーが龍幣の数を持って、プラットフォームの現在流通する竜幣の数の割合によって配分します。プレーヤーが持っている竜幣の数は総プラットフォームの数に比べて占めます。りゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうげんの数が高いほど、配当の金額がばかにならないです。
4、貨幣を持つ奨励:60日間の創始期間が終わったら、プラットフォームはプレイヤーの持っている竜幣の総量によって、相応の持元奨励を発行します。持元が多いほど、奨励が豊かになります。
5、採掘収益の倍増:創始期が終わってから採掘収益が倍増する。
6ETHの配当が倍になる:創始期が終わったら、配当収益が倍になる。
7、取引市場:創始期が終わったら、取引市場が開放され、龍和を創始します。

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册帐号

本版积分规则

Archiver|小黑屋|手机版|外贸之家

GMT+8, 2024-4-26 19:06